2012年1月15日(日)の手づくり市に行ってきました

とっても底冷えする日曜日。次女が朝から熱を出していましたが、長女と弟は元気~おそといきたあい!というので、次女をだんなさんに任せて知恩寺へ行ってきました^^。

寒いけれど日曜日の開催、ということで、午後から行ったにも関わらず、けっこうな人出でした。

みなさんしっかり防寒対策して、いろんな品物を見ておられます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

2011年11月15日(火)の手づくり市に行ってみました

今日は朝からいいお天気だったので、絶好の手づくり市日和♪楽しみだなあと思っていたのですが、お昼が近づくにつれだんだん怪しい雲行きに。とうとうパラパラ小雨が降って、とっても寒くなってしまいました。ベビーと一緒に行きたかったので、やむなく断念してお天気の回復を待ちました。ようやく3時ごろにお天気とベビーの都合も合ったので出かけてみることにしました。ですので、本日の写真は市の終了寸前の様子が満載です^^。

手づくり市の様子

いつもよりお客さんもずいぶん少ないです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

2011年10月15日(土)の手づくり市に行ってきました

この日は土曜日。たくさんお客さん来るだろうなあと思っていたら、あいにくの雨!管理人もお散歩がてら、子どもたちを連れて行こうとたくらんでいたのですが、むむむ。

思案したあげく、小ぶりなので行ってみることにしました。行ってみてびっくりしたことに、たっくさんの人人人!みんなこの日を待っていたんですねえ。作家さんたちもお客さんもとっても熱かったです。

境内の様子

いつもどおり、裏の(北側・駐車場の奥のほう)入り口から入っていきます。こちらはスロープになっているので楽チンにのぼれます。

時々雨が強く降ります。でも傘をさしている人はわずかです。動きにくいし、通路は狭いですので。みなさんそんなことより見て回るのに必死!とっても楽しいひとときです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

このページの先頭へ