2012年4月15日の手づくり市の様子です

とってもいいお天気に恵まれた今月15日の手づくり市。先月は13時ごろに行って、ほとんど食品系が売り切れていたため、今日こそは午前中に行くぞ、と決めていました。ちょうど日曜日の開催なので、いつもは保育所に行っている子ども達も行きたいというので毎度ながらお散歩がてら、10時過ぎに出かけていきました。

まだ早めだから大丈夫かなーと高をくくっていましたが、なんのその。もうすっかり大混雑でした。みなさんすごいですねー。8時ごろに行かないとダメかなあ。10時だと、まだ子連れ行列でも進めたんですけど、帰り11時ごろに出ようとしたら、すっごい人で身動きがとれなくなるほどでした。ちびちゃん達がおられる方は、もっと早目をおススメします~。

子連れで行くと、お店の人もよく声をかけてくださいます。私もお話しやすいので、ホントにこども様様です。中にはうちも3人です~なんて出店者の方がいたりして、えーどうやってお店やってはるんだろう。。とびっくりしたり、尊敬したり。

そんな話をしていると、本当にいつか自分の作品を出してみたいなーと思っちゃったりします。それにしても、若い人からご年配の方までホントいろんな方がそれぞれの作品を作って並べておられるのを見るのは楽しいの一言に尽きますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

3月15日の手づくり市の様子です~♪

3月は何かときぜわしいですね~。なかなか先日の写真がアップできなくてごめんなさいです。

15日はやることやってから・・・と思っていたら、出発が1時くらいになってしまいました。案の定、けっこうなペースで売り切れ状態(涙)。やっぱり午前中ですよ。12時には売り切れちゃうので、食べ物狙いの場合は特に、早い目にお越しくださいね~。

3月15日の手づくり市の様子~

超かわいい空き缶アート。

人・人・人~!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

2012年2月15日(水)の手づくり市に行ってきました♪

今日の百万遍さんの手づくり市のお目当ては、食べ物!いつも午後からしか行けないので、おいしいものはほとんど売り切れだったりするんです。なので、今日こそは!と午前中に行けるように準備して、おいしいもの探しに行ってきました。

手づくり市の様子

今日は2月だし、平日だし、前日までお天気は雨だったし、当日のお天気も曇りでとても絶好の手づくり市日和♪というわけでもないのに、かなりの大盛況でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:写真館

このページの先頭へ