「LOVES BAGEL(ラブズベーグル)」さんの実店舗はこちらです♪

先日の手づくり市で購入したベーグルのお店、「LOVES BAGEL」さんの実店舗がありますよ♪15日に合わせて京都に来られない方は、ぜひこちらの実店舗に行ってみてくださいね。

「LOVES BAGEL(ラブズベーグル)」さんの実店舗へのアクセス

百万遍から:京都市バス206番(北大路ターミナル方面行き)に乗り、高木町(たかぎちょう)で下車すぐです。

詳しい情報は公式HPより。 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:作家さん

ストールのお店を探しておられます


Herb Garden, Huntington Library / DominusVobiscum

サイトに、こんな質問が来ました。

『Eテレの「猫のしっぽ、カエルの手」の番組で見てますます訪れたくなりました。 質問です。テレビに出ていたかわいい織手さんがいるストールお店ご存じですか? もし、ご存知でしたらお店の名前など教えてください。』

京都大原に暮らすハーブ研究家のベニシア・スタンリー・スミスさんが主人公の番組で、毎週金曜日午後7:30〜8:00にBSプレミアムで放送されているテレビ番組です。

おそらく、2月17日の番組に出ておられた作家さんだと思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 管理人は、あいにく見ていなかったので、ちょっとわからないのです〜すみません(>人<;)

テレビ見て、知ってるよ、という方や、それは私です〜と教えていただける作家さんがいらっしゃいましたら、お気軽にコメントまたはお問い合わせからメール下さると大変ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします。

まあみ@管理人

タグ

2012年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:作家さん

このページの先頭へ