第5回森の手づくり市@下鴨神社が始まります

本日7月7日(土)と8日(日)は、下鴨神社の糺の森(ただすのもり)で、第5回森の手づくり市が開催されますよー。

とうとうやってきましたー。。下鴨神社・糺の森での手づくり市は年に2回ほどしかないので、とっても貴重です。コンサートも随時開催されているので、ぜひおでかけくださいねー。

お天気ももちそうで、とってもいい感じです♪

第5回 森の手づくり市

日程:2012年7月7日(土)-8日(日) 10:00~16:00

場所:下鴨神社 糺の森

大きな地図で見る

入場無料です。

お散歩がてら行ってみて下さいねー。
 

主催:ものづくりcross road

タグ

2012年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

今日15日は手づくり市の日です~

京都は今、雨がふってきました(涙)。ただいま朝7:17分。お店の方大変でしょうね・・。天気予報は晴れなんですが、うーん、早く晴れて欲しいなあ。

傘は午前中はいるかも・・しれないですねえ。またいい天気になったら報告します。

みなさまお気をつけていらしてくださいね。

タグ

このページの先頭へ